小説検索
[TOP]

  
恋愛 (35) 歴史 (1) 推理 (1) ファンタジー (15)
SF (14) ホラー (5) コメディ (17) 学園 (31)
戦記 (0) 童話 (2) エッセイ (2)  (7)
その他 (68)
傾向・要素

舞台

登場人物

全小説数:204

35件該当する作品が見つかりました。

≫ 検索結果
(R-18)蒼月夜 (夕坂貞史)
前に言ってたR-18小説です。
去年の葡萄の「こがこい」の外伝的な作品なので、仮託文です。ただし、「こがこい」と因果的な繋がりはない、あくまでも別の世界線の話のようなつもりで読んでいただけると助かります。えっちぃのが苦手な方、及び十八歳未満はご遠慮ください。
[恋愛/江戸時代/少年/少女]
181view 0vote 連載 [14/09/05 20:50] 感想(4)
ハーレム構成員、少女Eの苦悩 【完結】 (小山 優)
彼女は多分端役で、主人公でもヒロインでもない。

だけど、彼女には彼女なりの役目と意地がある。
[恋愛/シリアス/切ない/ダーク/現代/学生/少女/刑事/モンスター]
127view 0vote 読切 [14/09/20 22:23] 感想(5)
三角四面 【完結】 (源 仙)
源劇場第五弾。
【7月のお題:新しい三角関係】の失敗作にして習作。
「三角関係」に騙されてはいけない。それはただの一面だ。
[恋愛/現代/学生]
104view 0vote 読切 [14/08/04 13:22] 感想(6)
【7月のお題】人 【完結】 (御伽アリス)
「新しい三角関係」のお題小説。
愛と、エッチと、人のお話。

約16,000字。御伽度数は80%です。
[恋愛/今月のお題]
199view 0vote 読切 [14/07/30 12:49] 感想(14)
白橋高校 去年の話 (夕坂貞史)
新井充君と倉科優花ちゃんの去年のお話です。昨年の泡vol.13の話とその補足ということになります。本編はほぼ無修正(合評メモなくした……)ですが、もうちょっと背景を書いてと言うのは解決できたかなーと思います。
[恋愛/ハッピーエンド/現代/少年/少女]
96view 0vote 連載 [14/06/23 01:15] 感想(3)
【五月のお題】 ハート(original version) 【完結】 (御伽アリス)
既存の曲からインスパイアされた小説、です。
過去の作品を、今から思えばインスパイアだった、としてアップします。後付けインスパイアですが許してください。

御伽度数:なし
[恋愛/シリアス/切ない/今月のお題]
139view 0vote 読切 [14/06/16 22:36] 感想(0)
ハート(revised edition) 【完結】 (御伽アリス)
飛べない鳥が空を飛ぶタイプのお話。
2012年、『葡萄』というサークル誌のvol.8に掲載されたタイプの話。
「ハート(original version)」の改定版です。

御伽度数:なし
[恋愛/シリアス/切ない]
183view 0vote 読切 [14/06/16 22:26] 感想(0)
愛のかたち(4) 【完結】 (K)
世界を存在させるために、という壮大な建前の下に行われる二股
[恋愛]
82view 0vote 読切 [14/04/24 23:43] 感想(2)
当社比糖度限界値 (桜水)
「チョコレートケーキ」による一題噺。夕暮れの教室で告白したりはしません。
[恋愛/ほのぼの/学生]
103view 0vote 読切 [14/04/24 01:22] 感想(3)
堤防にて(習作) (夕坂貞史)
読み切りです。人物名もなければ、描写もありません。オチらしいオチもありません。あるのはセリフのみです。
一応作者的には、三十路くらいの男女をキャラクターとして想定。
[恋愛/ほのぼの/現代]
74view 0vote 読切 [14/04/20 00:33] 感想(4)
幕間 (斉藤羊)
二度死んだ幕間
[恋愛/ハッピーエンド/現代/学生]
73view 0vote 読切 [14/02/07 16:35] 感想(0)
ジョーカーの足音 【完結】 (御伽アリス)
この作品は、ルーズリーフ一枚の表裏でピッタリ物語を完成させなければならないというルール付きでリレー小説を書いてみたものです。(代表して御伽がアップしました。)
ジャンルを恋愛にして良いのかよく分かりませんでしたがとりあえずそれにしときました。
[恋愛/感動/トランプの大富豪で盛り上がった後のテンションで書く物語]
132view 0vote 読切 [13/09/14 21:25] 感想(3)
死の淵にて思うこと (ふっしい)
蝉の話です。
[恋愛/シリアス/現代]
500view 0vote 読切 [14/05/01 01:44] 感想(1)
テスト (ミーライオン)
[恋愛]
54view 0vote 読切 [13/08/12 00:29] 感想(0)
隣人愛 【完結】 (斉藤羊)
壁を掘ろう。
[恋愛]
98view 0vote 読切 [13/07/19 21:34] 感想(0)

[1][2] 前へ

TOP

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35b